[544] 某先生の不動君見て思ったけど、顔のパーツ(特に鼻とアゴ)が小さいのが良いのかね?すっきりとした印象がある。顔の輪郭(小顔にしても少しに面長にしても)よりも、個々のパーツを輪郭という「枠」の中に良い感じに収めていくとスッキリ感が出るのかも。先生のは窮屈とまでは思わんけど、各パーツがギッシリ詰め込まれてる印象がある(あくまで前述のと比較したら、の話ね)。振り返ると、男に限らず女性キャラの輪郭も大味な所あるから、そこをスッキリさせると、とんでもなく美麗な絵柄になりそう。元々が上手い人だしね。  そこまで自分の絵に対して分析していただけるとは・・・自分ももっと練習して自分の絵柄を確立出来るように頑張ります!!まああの先生と比較されると雲泥の差なんですが(小声) [543:1] 西村の声が小山力也で再生される  絶対気持ち悪い(小並感) [542] メガネがヒエラルキー最高のイケメン  高スペックでイケメンとか強い(確信) [541] マンガの絵って基本顔が整ってるからゴツく描くとイケメンにしづらいんだよな  作者自身が分かりやすいイケメン顔が描けないというのもありますが難しい問題ですよねこれは・・・ [540] 若干濃いがイケメン(アイシールド21赤羽並感)  濃い顔のイケメンしゅき・・・ [539:1] 西村きゅん  かわいい [538] 不動さんはイケメン設定なのか  誰が見てもイケメンというわけではないけどフツメンの人に比べたら普通にイケメンみたいなそんな感じです [537] モテモテやんけ!  不動君だから仕方ない(謎理論) [536] 西村くんいいキャラしてんなw  西村君はほんと描いてて楽しいというか動かしやすいので自分も好きですねえ!! [535] ほら、世紀末覇者とかインテリヤクザとかどう見てもカタギに見えない見た目とかカッコエエやんなぁ?  わかる(わかる)線の細いキャラ=イケメンじゃないんですよ・・・ [534] 不動って顔いい設定なのか作者がイケメンに書けてないのかキャラの美的感覚がおかしいのか俺の美的感覚がおかしいのかどれ?  ずっと髪型はともかく顔は整ってるという設定で描いてます(血涙) [533] 人気投票いいんじゃね?満場一致で不動だろうけどな  安心と信頼の不動君すき [532] 面白すぎ  嬉しいいいぃぃぃ!!! [531] 「まったく顔はいいからな」 ←え?ってなって脳が理解するまでに2,3秒かかったわ・・・本当に色々と主人公なんだなw  今回で自分の美的センスおかしいんじゃね?ってなったんですけど不動君イケメンのつもりで描いてたんですよずっと・・・! [530] omosiro  arigatou... [529] レズが居るんだからゲイが居てもおかしくないんだよなぁ  何らおかしいことじゃないですよねぇ!!! [528] 不純物が混じってんだよなぁ!!  え〜どれのことですか?(すっとぼけ) [527] わぁ〜四角関係だぁ〜(うれしくない)  ゲイとレズで取り合うとか醜すぎる・・・ [526] 「当然だ」って一度は言ってみたい!  僕も言ってみたいです(切実) [525] こいつら仲良すぎだろ、完全にグループ形成されてるで…  あとから仲間に入りづらいやつですね完全に(あるある) [524] うさみんと西村君の共同戦線も有り得るのか…?  ゲイとレズの共同戦線とか向かうところ敵無しでしょこれ・・・! [523] 修羅場になりそうだけど、原因の張本人に自覚がないとこがいいな  不動君本人はまだ近藤さんに恋愛感情は無いのでしょうがないですよねこれは・・・ [521] かわいい  ありがとう・・・ありがとう・・・!!(ボロボロ [520] 顔いいのか(困惑)  よくないかぁ・・・ [519] 不動「代わりに、保健体育を教えてくれるか?・・・・・・・・スリーバント失敗ってどうゆうことだ?オフサイドの定義は?バスケットがクォーター性になったのは何年だった?」  スポーツに関する知識は全くない不動君かわいい・・・かわいくない? [518] ホモハゲの嫉妬描写は新都社規約に引っかかるはず モザイクかけて出直すんだな顔面怖すぎてギリギリやぞ  これマジ?消される!消される!! [517:1] ノンケは1組だけか…(困惑)  1組いれば十分でしょ(えー) [516] えっ西村君と不動君のBLを!?  できらあ!!(できない)) [515] 不動くん顔いいのか…!  自分は分かりやすいイケメン顔が描けないんですが、自分の中では不動君は(髪型は置いといて)整った顔立ちのつもりで描いてますぅ・・・ [514] いいねえ王道!  王道ってやっぱり話が作りやすいから王道なんだというのを痛感しております [522] >>513 [513] 西村家が気になっちゃう  多分西村一家が出ることは無いです(無慈悲) [512] お父さんの遺伝子強すぎる  お母さんかもしれない(適当) [511] 武道も極めてるとか流石すぎる  これもう完璧超人じゃん・・・ [510] 10話か・・・改めて1話を見返すと、最初からある程度は上手いけど、現在が何というか、洗練されて行ってる。表情であったり姿勢、構図であったりが、以前よりも脳内補正(何かこういう感じを表現したいんだろうなぁ)が徐々に必要無くなったというか、絵がスッとそのまま頭に入って来る感じ。一言で言うと、より一層魅力的になってる。主人公の作画はあんまし変わってない気もするけどw  自分ではそういった意識は全く無いんですがそう言われると嬉しくなりますねほんとに・・・!不動君は多分今後も変わらないですね、ええ [509] 水着回はよ  今描いてます少々お待ちを・・・ [508] 作者の描くギャルの口の形と鼻の下を伸ばしたのがたまらなくえっちで好き  マジなのですか?そう言ってもらえると嬉しいですありがとうございますぅ!!! [507] こういうのでいいんだよ  ありがとうございます!!!今後もこういう路線で描いていきたいですわね・・・ [506] ↓親父 膣中 ????ケツマ◯コ的な意味か? [505] 父親厳しいけど膣中良さそうなのいいな  卑猥すぎる誤字に草 [504] 顔が地味なのにインパクト強い  この顔描きやすくてほんと好き・・・ [503] 何かが起こる前兆かな  起こします(断言) [502] 西村ぁ  西村ぁ!? [501] 西村家、これぜったい親父も同じ顔のパターンや!!  ついでにお母さんも同じ顔かもしれない(えー) [500:1] 西村がひと波乱起こしそうだな  西村君は無自覚で何かやらかしそう(偏見) [499] 面白かったです  ありがとうございますぅ!!! [498] 隙あらばケツ(歓喜)  隙あらば書いていきたい(鉄の意志) [497] 面白いしほんわかする みんな可愛くて好き  ありがとうございます・・・僕もこの作品を読んでくれているあなたが好き!!! [496:1] 西村兄弟何者なのよ・・・  相当濃い遺伝子を持った家族なんでしょうね! [495:1] ケツとかオッパイいっぱい描きたいんだよね?わかる。もっと見せて。  元々そういう想いで描き始めたんですよね・・・もっと描くぅ!! [494] 文武両道でイケメンとか最強じゃねーか  難攻不落()の不動君を近藤さんが攻略するという設定だから・・・!! [493] 不動家いい家族じゃねーかw  on/offの切り替えはしっかりできる人達なのでねぇ・・・! [492] 実の弟って事に困惑する読者…(兄弟そろってオカマなのか)  オカマキャラって動かしやすいのでどうせだすならって弟にしちゃえってことでこうなりました [491] この家族仲良いやんww  息子の将来については全力で縛ってくるけど仲はいいです(適当) [490] 西村先生の弟もクソ強そうなんだよなぁ・・・  絶対強い(確信) [489] 精通だと…?  違う、そうじゃない(鈴木雅之風に) [488] また濃いのが出てきたなおい、力技で笑かされたよw  ラブコメには親友ポジが必要だと思って出したんですがこんな感じで大丈夫なんだろうか・・・ [487:1] こんなん真面目ぶってるけど父さん完全にドエロやんけ!そのうち息子に変なとこ見られてお互い様になるな 不動家は代々むっつりな家系である可能性が微粒子レベルで存在する・・・!?