[633] 背後の布面積少なすぎてそりゃ不動も固くなる 固くなっても不可抗力ですねこれは・・・!! [632] えっちっちやんけ 積極的にエッチコンロを点火させていきたいです(迫真) [631:1] 画力あがったなー そう言っていただけると嬉しい・・・ありがとうございます!!!   [630] 不動君が「高校生3枚」って言ったコマ見た時、反射的に脳内で「ウソつけや!」ってツッこんでた 一応高校生なんですよこの子・・・ [629] 股間が熱くなった 初めてラッキースケベ描いたから不安でしたけど意外と受け入れられてるみたいで嬉しい・・・嬉しい・・・ [628] あのベジータでさえ子供のトランクスを遊園地に連れて行ってあげたというのにこの父親ときたら・・・ 不動パパはこんな父親は嫌だみたいなテンプレの父親像をぶち込んだお方にしていきたいと思っています!! [627] 素晴らしい ありがとうございます・・・!! [626] どう見ても後ろから丸見えの長さのスカートのくせに何をいまさらw 見えてると認識していなければ見えてないから・・・(謎理論) [625] ナニを踏んづけたの? 靴ですなので何の問題も無いです!!! [624:1] いいね いいでしょ〜? [623] 踏まれるご褒美 間違いなくご褒美(断言) [622] 不動ってそんな簡単に謝るキャラだったっけ?まあ何はともあれ貴重な黒ギャル宇佐美さん最高です! 不動さんは空気の読めるお方なので・・・!黒ギャルはほんと素晴らしいですよねえ!!! [621] 不動くんの過去にしんみり来たところで捻じ込む良作家の鏡 ありがとうございます・・・シリアスのあとに描くラッキースケベは楽しい・・・! [620] ラッキースケベはいいものだああ わかる!!!!!!!!!!!!!!! [619] 宇佐美は普通に揉めばいいじゃねぇか お風呂入るときぐらいしか揉めないからねしょうがないね(えー) [618] お前を〇す(告白) これは間違いなくツンデレ・・・!! [617] 最近のやる気無い不真面目で下心しか無いなろう系主人公達は不動くん見習ってほしい 不動君にはなろう系主人公に喝を入れてほしい・・・ [616] 三人とも可愛すぎてやばい そう言っていただけると嬉しい・・・!これからも楽しく描いていきます!! [615] ヒイロ・ユイかな? 懐かしすぎィ!!! [614:1] お前を殺す(性的に) これは服上死不可避 [613] ちんこ踏んでるように見えるのわざとだろw 言われてから本編見るともうそれにしか見えなくて草 [612] つま先踏んだのかもっこりを踏んだのか判断がつかん(錯乱) つま先です(食い気味) [611] はいエッチコンロ点火します エチチチチチッ!\勃/ [610] HEJ(ふーん、エッチじゃん) わが友よ冒険者よ [609] なんでこんな痴女みたいな服着てるの?(鼻血ブー) スッ・・・つティッシュ [608] 人気投票来てるやん 早速投票したぜ ありがたう〜!!!! [607] 私服えっちっち えっちっちなのはいいことだと思いますまる [606] イイぞ! イイやろ!!!! [605:1] やべーとらぶるが起きそう 起きます(えー) [604] 不動さんがまた赤くなってるじゃあないか。良い傾向だ これもう陥落間近ですわ・・・ [603] センスがクレヨンしんちゃんの作者に近いものを感じる ギャルメガネ国民的アニメ化不可避 [602] 番外編>夢オチはダメって手塚先生が言ったでしょうが!!(血涙) 夢オチが万能すぎて辛い・・・ [601] この服でアトラクション乗ったらメリーゴーランドですらこぼれちゃいそうだけどいいのか?いいのか? こぼれてもいいじゃん(いいじゃん) [600] スケベ私服で腕組みとか普通にセックスでは?(考察) これは完全にセックス・・・!!(えー) [599] 私服かわいい 次も楽しみ ありがとうございます!頑張ります!! [598] 褐色おっぱいえろい 褐色ギャルは正義(確信) [597] 尊いww 尊い!!!!!!!!!!!!!!! [596] ウサミちゃんはアヤカちゃんと長い付き合いだから、好みや苦手などを知り尽くしていると思われ、そこはアドバンテージだね アドを活かしたうさみんの逆襲が始まる・・・!! [595] 貴重な黒ギャルで可愛いし宇佐美さんめっちゃ好き これにはうさみんも喜んでおりますわ・・・!! [594] ウチの犬もヤベーテーマパークも一周してセンスの塊だろこれ センスの塊なんかなぁ・・・?どうなんだろうね・・・(イケボ) [593] ラブマゲドンwwwwwwwwww 私の好きな曲です(唐突) [592] 安全性無視したヤベーアトラクションしかなさそう 怖すぎる・・・ [591] 僕は宇佐美さんに乗りたいなぁ… これはいけませーん!! [590] 「ウチの犬」「ヤベーテーマパーク」 作者雑過ぎるだろ・・・w 女の子以外は雑に描く悪い例!! [589:1] 私服だと乳とケツが強調され過ぎて話が頭に入らんwww 攻めすぎたかッ・・・!! [588] ウチの犬>ポチ ポチでダメだった 全く意図してなかった・・・ポチじゃなくてクーちゃんなんだよなあ [587:1] 名前がヤベーwwこりゃやべー ヤベーことが起きるフラグ(適当) [586] おっぱい! すき!!!!!!! [585] エッロ・・・・!そしてウチの犬で草 嬉しい・・・ハチ公描けなかったのでうちの犬を描きました(告白) [584] 宇佐美さん私服かわえろすぎ…ッ! 露出高すぎてエロイッッ!!!!! [583] 私服可愛すぎィッ!! 嬉しすぎィッ!!!! [582] 576 真面目な話すると、才能先行タイプの中には意外といたりする。そこに加えて、将来の目的が特に無い・進路を考えた事もない・家族からも何も言われないとかだと、こういう考えになる子もリアルにいる、無欲とはちょっと違うけど。で、受験の時期になると持ち前の才能と、「普通」の頑張りでそれなりのトコに受かったりするタイプw うさみんの学力に関して言いたいことをすべて言ってくれてますね・・・582さんしゅき・・・ [581] 範囲ドンピシャでも数学ならちゃんと理解してて考えれないといけないから地頭も教え方もよかったんだな 既に忘れ去られたかもしれないけど一応都内一の進学校という設定なので、そもそも頭が良くないと入れない学校なんです。 [580] 50位以内に入ってたら一緒に行ってもいいよ ど、どこに・・・・・ [579] 人前じゃなかったらくっついてもいいんですかね・・・? いい(食い気味) [578] 意味のない脚ドアップすき 脚描きたい・・・描きたくない? [577:1] 西村折れたか、少しずつ障害が減っていく あとは父親とうさみんだけ・・・! [576] 宇佐美って成績上位者なのに平均点超えれば良いや・・・って感じなの? 頭はいいけど特にいい結果が出ることに対しては興味がない子なんですうさみんは・・・! [575] そこの教師、お尻ペンペンは俺の役目という事を忘れないで頂きたい。 触れた瞬間通報されそう(えー) [574] 近藤さんも宇佐美さんも可愛いな〜 ありがとうございます!ギャルは可愛い(確信) [573] 西村いい奴じゃん!西村ァ! ホモはいいやつ(2度目) [572] ほーう ほう・・・! [571] 努力して結果を得たら嬉しいよな。とりあえず順位を発表しているコマは他の方向からのアングルも必要だ! 絶対隣にいる人には丸見えなんだよなあこの構図・・・ [570] ほっこりした…不動と近藤さんにはくっついてほしいw ありがとうございます!果たして2人はくっつくのか・・・!! [569:1] 可愛い! ありがとう!!! [568:1] 進研ゼミwwほほえましいくてすく 勉強回における進研ゼミ万能ですこ・・・ [567] にしむーとも仲良くなれたようで良かった良かった にしむーもファッションに気を遣うのでそのあたりで意気投合したんですね多分 [566] 読んでいて幸せになれる漫画だと実感した あなたの人生に少しでも幸せが提供できたならこんなに嬉しいことは無い・・・! [565] 562 もしくは、「黒ギャルの気持ちを近藤さんから不動君へシフト」の展開でも良いと思うんです・・・両手に花ですわ。 その手があったか(えー)!!ハーレムルート描くと不動君にヘイトが溜まりそう(他人事) [564] 泣くなよ西村ぁ! なんだかんだ本気で好きだったんやろなあ・・・ [563] 西村くんもめっちゃええやつやんけ… ホモはいいやつ [562] ウサミン絶対くっつけちゃうムーブするだろJK うさみんがやることは全て悪手になるのも一興じゃないでしょうかねぇ!!! [561] 面白い 嬉しいです!!!!!!!! [560:1] 不動強し 不動は作中にて最強・・・!! [559] 改めてギャルええわ〜 ええでっしゃろ〜? [558] 可愛すぎるのは本当にわかる ありがたう・・・・・・!!!!!!!! [557] 前の話から続けて読めば、(見た目は)真面目に勉強しているのが確認できる。西村君、ちょっとタイミング悪かったね 空気の読めないお年頃なので・・・ [556:1] 脳内の近藤さん可愛くね?めっちゃかわいいよね かわいい!!!!!!(自画自賛) [555] 「えー、球審の不動です(半ギレ)審議の結果、西村投手を不規則ホモ発言で退場処分とします」 これは残当(えー) [554] 西村の気持ちわからんでもない 完全に恋する乙女(?)の思考・・・ [553] 不動・・出すぞ・・!うっ・・!!!ふぅ・・・。 ホモのお方でしたか・・・ [552] 近藤さん可愛すぎるだろ ギャルのくせに些細なことで喜びやがって…! ギャルだけどウブな女の子というつもりで描いているので嬉しい・・・!え、初期とキャラが違う?そんなこと気にしなくていいから・・・ [551] >549わかりすぎて生きるのが辛くなくなった。可愛すぎりゅうぅ…。 ありがてぇ・・・ありがてぇ・・・!!生きて!!!!! [550] とってもセイロンティー。 漫画のキャラに正論吐かせるの大好きおじさんです。 [549] 脳内の近藤さんが狂おしい程可愛い ギャルが跳ねてるのいいですよねぇ・・・!!!!! [548] ヒロインのギャルには幸せになってほしい 幸せにしてみせます(断言) [547:1] トップエロい 隙あらばいやらしい絵を描いていきたいです(切実) [546] 不動は真面目にマジメなところが本当にブレてなくてカッコいいぜ!! ありがとうございます!不動君お気に入りなのでウレシイ・・・! [545] 待ってたぞダるダる先生! お待たせしました!!!!