いつもコメントありがとうございます!!!ギャルメガネは皆様のコメントやFAが原動力になっています!!! [405] おやじっおやじゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!(ブリブリブリュリュリュリュリュ!!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリィリブブブブゥゥゥゥッッ!!!!!!!  ochituke!!! [404] お父さんは頑固オヤジかな?  That's light!! [403] 今更だけど、近藤さん的にもやっぱり暴力無くて正解だったなぁ。8話冒頭で絡まれた時に、予め「相手にしちゃダメ」と言っていたのが大きい。何というか、DQN女だったら暴力を容認する事・煽る事を言いそうだし、倒した後も喜びそう。けどこのキャラはそうじゃなかった。ギャル≠DQNである、と。世間では一緒くたにされそうだけど別物なんだよ、と。ここって地味に大事な要素だと思ってる。作者さんありがとう。  ギャルはDQNじゃないんですよね・・・!いや、中にはそういうギャルもいるかもしれないですが少なくとも近藤さんと宇佐美さんはいい子だから・・・!1 [402] コメント欄が2つある!?…よくばりさんめ!!!!オヤジすけべそう  素で見落としてました!ご指摘ありがとうございます・・・!! [401:1] 親父も眼鏡・・・あれ・・・ギャルは眼鏡(親父)に・・・?  NTRなんてあるわけないだろ!いい加減にしろ!!(描くとしたらおまけかなにかで・・・) [400] 今一番好きな漫画  マジ!?!?!?うれしいいいいい!!!! [399] さっそく親父さんが出てきた!  出てきたぞ〜!! [398] 帰りが遅いのにSEXしてない事に本気で怒るパパ  クッソ迷惑そう(小並感) [396] これは怖い顔して息子の成長を喜ぶギャップパパだきっと  正直パパのキャラは全然定まってないので当たらずも遠からずという感じかな?? [395] 不動君ハイスペックやん  (大企業の跡取り息子だから)当たり前だよなあ? [394] 急に鬱展開になったらどうしよう・・・  お父さんが出ないときは平常運転なのでご安心を!まあお父さん絡みのときはお察しください・・・ [393] ギャルはギャルに恋をするをメインにしよう  描きたいけどネタが思いつかないんですよねえ・・・誰か原作描いて(懇願) [392] まぁ大企業のトップならその重圧も並ではないからね。しかし今回分の父親を見ると、やはり主人公は未成年だったんだな、と分かるのが凄いwこれが大人の貫禄か・・・  上には上がいるのが世の常ですからね!!! [391] たった数日でリア充になった報いだぞ(嫉妬)  ここで少しお灸を据えてやらんとね(ゲス顔) [390] この親父昔土地転がしやってそうだw  犯罪じゃないですか!やだー!! [388] 親父…どう見てもカタギじゃないんだよなぁ…(震え)  見た目が怖いだけで社会的に人望はあるから・・・! [387] 完璧オチとるやん爆発!  イチャラブは描いてて楽しいから仕方ないよね・・・!! [386] いい  ありがてえ・・・ありがてえ・・・!! [385] こんな青春送りたかったんだけど!?!?!?!  俺もなんだけど!?!?!?! [384] お父さん何人か殺してる面してんな…  仕事上のライバルとか自殺に追い込んでそう(直球) [383] 毎回安定して面白すぎる  うおおおぉぉぉん嬉しいよおおぉぉぉ!!!!!!! [382:1] おおおシリアル  ぼくはチョコワよりもコーンフロスティの方が好きでした(小並感) [381] 童貞に響く良い漫画だと思います  嬉しい・・・!!こういうコメント貰えると描いてよかったと思います!!! [380] 不動くんいいキャラすぎる…  ありがとうございます!!嬉しい!!!!! [379] 息子大好きパパンだったら笑う  怒るのは愛情の裏返しだから・・・(震え声) [378] 親父さんも眼鏡細いんだなー  こういう眼鏡描きやすいのでデザイン何も考えずに描きました・・・ [397] おやじ悪そうだなww [389] パパ怖えー [377] 親父こえぇ  不動くんよりも(物理的に)強いお方ですぞ!! [376] これでギャルみたいなお母さんが出ててきお父さん止めるんやろ???知ってる(願望)  やはり血は争えねえなぁ!!(適当) [375:1] カバンの人形でひと悶着  当たり!! [374] 存外健全に青春してるなぁwしかし成程、学校パートは順調で、家庭との折り合いを主人公がどの様につけていくのか、という感じの作品なのかな。期待。 [373:1] うわー、すげー堅そうなお父様でいらっしゃる・・・ 大丈夫?  後々お父様が恋の障害になります(軽いネタバレ) [372] 不動くんの心が動いてる…不動なのに  ギャルにはそんな力があるから凄いよね!(意味不明) [371:1] 厳しい父親が敵か  そこに気付くとはやはり天才か・・・ [370] お父さん厳しそう(小並感)  名家の大黒柱だからある程度厳しいのはしょうがないね・・・(諦め) [369] おらあああ!理由を言えよ正孝ぁ! 誤魔化さず言えよこのハゲ!  不動くんは正直者なので嘘はつかなかったよ! [368] 親父ヤベー奴なのかなぁ?  親父さん自身もトップに上り詰めるためにいろんな苦労してきたからそりゃ人格歪みますよね・・・ [367] めっちゃいい青春してんねぇ^〜 俺もギャルと一緒に青春したいです(半ギレ)