コメント返信(406-448) [448] ああ?おっぱいいいゾォ?コレ  おっぱいしゅき・・・(錯乱) [447] 言うて主人公も最初ギャルってだけでめっちゃ毛嫌いして面と向かってビッチ呼ばわりしてたしな。オヤジも案外宇佐美をアタックさせればコロリよ。  実はギャルのこと大好きなんじゃねえのかこの一家っ感じですな(適当)俺が不動パパなら一発でコロリですわ・・・!! [446] おっぱいでけぇ!!  でかいおっぱい好きですからねえ!!ギャルと巨乳描きたいからこのマンガ描いてる節あるので・・・!! [444] この父なら嫁の素性は徹底的に調べ上げてそう 元ギャルの事実を知らないのは不動君のほうが自然 [443] ↓元ギャルに一票 [442] >>434 [本命]:理知的な教育ママ(政略結婚的な見合い)。 [対抗]:穏やかで物腰の柔らかい母親(大学生時代に交際)。 [穴]:元ギャル。不動父はその事実を知らない。  この中に正解ありますね・・・まあいつか不動パパと不動ママについてのエピソードは描くつもりなので・・・!!! [441] 父は強敵  やはり父は強しですわ・・・ [440] フドウマサタカというゴロのよさよ  内緒ですが名前の由来は某関西の球団のパワーヒッターです(小声) [439] がんばえーーーーーーー  がんばるーーーーーーー [438] メス・・・ケモ・・・  誰だお前!?(震え声) [437] 本編も番外編も神ってる  今回は本編がシリアス回だったので反応悪いんじゃないかと不安だったのでよかった・・・!!ありがとうございます!! [436:1] 気が向かなくてもいいから続け!  シリアス回のときにセットで更新しようと考えてます・・・!! [435] すこのすこのすこの?  すこぉ!! [434] コテコテの仕事のできる父親って感じだなぁ、不動の母親もどんな人なのか見てみたいな  伊達に一企業のトップに君臨してませんからね・・・母親は近いうちに登場しますよ! [433] 父怖すぎだろ…  逆にこういうとき以外息子に甘々だと考えるとかわいくないですか?(現実逃避) [432:1] 不動がふたり!?  この親にしてこの子あり(えー) [431] 父にギャルの良さを教えてやれ!!  きっとギャルの良さはお父様に伝わるはず・・・!! [430] 父が強敵  ラスボスですから(断言) [429] おもろいがなおもろいがな  ありがとありがと〜 [428] なんかどんどん話作り上手くなってる気がする、アウトプットこそ一番のインプットというやつか  自分では全然そんな気はしてないんですけどそういっていただけるとめちゃくちゃ嬉しいです!ありがとうございますううう!!! [427] この漫画の行く末は不動次第か・・・  不動くんがどういった選択をしていくか注目してやってください!!が [426] ふどぅー!まけぅなー!がんばぇー!  ふどうくんはがんばぅ!!!! [445] 面白 [425] 面白い!  ありがとうございます!!!!!!! [424] 不動くんカッコイイしおもしろい応援するぜ  ありがとうございます!不動くんは自分のお気に入りなので嬉しい!! [423] 今回とは関係ないけど、7話の不動の、僕も悪い気がしないなってデレすこ  ありがとうございます!読み返すと結構デレまくっててありがたみがなくなってきてるので少し控えようかなと思ってます・・・ [422] おっ、燃えるいい展開ですねぇ  不動くんはお父様には逆らえないのですぐに従いますけどね・・・今のところは(軽いネタバレ) [421] 近藤さんのために親と正々堂々一騎打ちせな男が廃るやろ?フドウ!!  一人の女性を巡って親子喧嘩とか熱い(確信) [420] 早く捨ててこいよまさたかああ!!! しっかり燃やすんだぞこのメガネやろう!  リア充してた報いを受けるときが来ましたね(満面の笑み) [419] もう3pしようよ(哀願)  描いてみたい気持ちはあるけど作者の技量が圧倒的に足りないッ・・・!! [418] 男だらけのシリアス回にエロい番外編を合わせてくるとはぬかりない  男だけだと描いてて楽しくないし読者様もつまらないだろうと思って急遽描き上げました! [417] ママがどんな女性か気になる  不動ママは普通の人ですよ!多分!! [416] ラブコメにおいて普通こういう親ってヒロインの方のじゃないの…?  不動くんは実はヒロインだった可能性が微粒子レベルで存在している・・・? [415] ど直球の毒親じゃないか  お金持ちの家庭ってこういうイメージなんですけどどうなんですかね?(完全に偏見以外の何物でもない) [414] 素晴らしい番外編だ・・・!  ありがとうございます!描きたいもの全部ぶち込みましたね、ええ [413] 学友(♀)と(不純異性)交遊を図るのも大事だよね  たしかに大事ですねそれは・・・っておい!(激寒) [412] すこ  俺もこの漫画を読んでくれたあなたのことがすこ [411:1] お、番外編もあったのか オイ!エロスギやろ!!!はさまれたい うおおおおおおおおおおおお  番外編も描いてました!俺もはさまれてえぞ!うおおおぉぉぉぉぉ!!!! [410] こんなパップでも近藤さん目の前にしたらチンポおっ立てるんやろなぁ  近藤さんえっちだからねしょうがないね [409] おとんキッツ [408:1] パッパ厳しいなあ・・・  一応息子のことを思って叱っています。言うならば愛の鞭みたいな・・・ [407] フェチズムを感じるよろしいよ大切にしなさい  作者のフェチズムを全面に押し出す漫画にしていきます(ドヤァ [406] つよい  競争社会を生き抜いてきたお方だし多少はね?