[292] キャー西村サーン  西村サーンステキーダイテー [291] 瑣末なことだけど、主人公の親の教育ってか、家庭環境どうだったんだろう。親自身に優秀さ等を鼻にかけたり、自負心が強すぎる為に子供が影響を受けたパターンなのか、もしくは親はマトモだが、子供が勘違いしちゃったパターンなのか。個人的に、この違いで不動君に対する印象が変わってくる。そもそも傲慢・口悪い所あるからね・・・キャラのこういう掘り下げ来るか?  ネタバレになっちゃいますけど不動くんは血筋的にもエリートの家系でありそれ故に不動くんはお父さんの影響をもろに受けちゃってます。まあ詳しいことは本編で触れるつもりですので・・・ [290] 宇佐美ネキもええ奴やんけ!!!!!!!!!!!  恋のライバルに塩を送るレズの鑑 [289] もともとは女二人で買い物に行く予定だった…何を買うんだ?ン?  近藤さんはアクセサリーがほしかったんです!決して・・・決して春を買うわけではなあい!! [288] 三角関係になる予感  確かに三角関係にできそうですよねこれ・・・宇佐美さんの恋は叶うんだろうかこれ・・・同性愛って難しい [287] いい  ありがとうございます〜!! [286] 無理やり黒染めさせられそうな宇佐美を助けるために、不動くんが西村とバトる展開だな?(テキトー  どう考えても先生に非が一切無いと思うんですけど(名推理) [285] ああああああああああああああキャワウイいいいいいいいいいいいいいい [284] はあああ??????かわいすぎか???????  かわいい・・・!?マジですか嬉しい!!ありがとうございます!! [283] これおもしれーぞーww  ありがとうごぜえます〜〜〜!!!(平伏) [282] 生徒指導の西村のエロはよ描いてくれ  描いてもいいけど絶対誰も喜ばないじゃないの!! [281] 西村先生かっこいい  まさかかっこいいと言われるとは・・・(困惑) [280:1] 僕はギャルなんぞに が、 僕はギャルなんだぞ に、見えてビビったw  不動くんがギャル男に・・・絶対気持ち悪い(確信) [279:1] 西村先生の強キャラ感ぱないっ  柔道3段(活かされない設定)ですからね・・・並大抵ではないですよ先生は・・・! [278] ニヤニヤ  ひたすら近藤さんと不動くんを愛でるマンガでありたいと常に思っております [277] すこだ...  このマンガを読んでくれてしかもコメントまでしてくれるなんて私もあなたがすこだ・・・ [276] 癒される  もっと癒されて〜 [275] かわいいいいいい  うれしいいいいい!! [274:1] こんなに性格の良いギャルなどいない!(キリッ  おるやんかあ・・・ブラウザの向こうにおるじゃあん・・・ [273] おお〜?やっぱ(ギャル)好きなんすね^〜  ギャル好きよ〜!ギャルに関しては3次より2次の方がいいですこれだけは譲れない(断言) [272] 良き  ありがたき [271:1] 不動爆発せよ  爆発なんてしたら連載終了するぅ!それにしても割と不動くんなんで近藤さんに惚れられたのか謎ですね・・・ [270] もう早く結婚しろ  まだ付き合ってもいないんだよなあ・・・結婚はもう少し待って、いつかさせますから・・・ [269:1] AAみたいな(・ω・)しやがって・・・!  描きやすさを追求した結果このような顔になってしまいました・・・ごめんね西村先生 [268] ひゃーかわええ・・・!  あなたもかわいいよ・・・(イケボ) [267:1] う、宇佐美!!尊い犠牲だった・・・。近藤頑張れよ!!  はたして宇佐美さんは黒髪に染められてしまうのか!?(多分染めない) [266:1] すでにトロ堕ちしてるでこの顔!!w またこの顔は感染する!!  近藤さんはもうベタ惚れですよ・・・まあタイトルがそうなんでね!このマンガは近藤さんが不動くんの好感度を上げていく物語なのですよ [265] ほいよこれ、エチエチ漫画ね  ちょいエチエチシーンは3話で描いてみたけど恥ずかしくて読み返せないので当分描かないというか描けないですう/// [264] 不動―っ!!お前素直になれよ!!  まだ不動くんは完全に心を開いていない状態ですね・・・これから徐々に打ち解ける過程を描いていきたいですね・・・俺に描けるのか・・・!? [263] スキンヘッドのオカマ生徒指導とか怖すぎる  普段は愛されキャラだけど怒ったら怖いみたいなそういうイメージですね先生は・・・ [262] ユー達もう付き合っちゃいなよぉ〜!  僕もそう思います(半ギレ)でも作中時間で2人がお互いを意識し始めてまだ2日しか経ってないんですよ・・・たった2日でこれとかこれは大変なことやと思うよ [261] ええっぞええっぞ!  あざっすあざっす! [260] 買い物・・・春を買うのか?それとも「飼いもの」?  春なんか買ったら捕まる!捕まる!!飼いものとはまたマニアックな・・・ [259] 主人公の中では黒ギャルの方が好感度高そうで草  自分の中では恋のキューピッド的な役割にするつもりだったんですが確かに読み返すとそうですね・・・ [258] いいよいいよ〜  ありがとありがと〜 [257] はっはっは。生活指導を黙らせる一番の方法は色仕掛けに決まっているではないか  ゲイの西村先生にそんな手が通用するわけないだろ!いい加減にしろ!! [256] デートなんてしたら妊娠しちゃうだろ!  デート=妊娠という発想嫌いじゃないよ・・・!まあ最終回(いつになるかは未定)では近藤さんがごにょごにょする予定ですがね・・・(小声) [255] デートかぁ・・・いいじゃんいいじゃん ギャル、メガネ、放課後デート・・・何も起きないはずがなく・・・