[335] あーすこ  俺もすこ・・・ [334] ギャルもいいけど主人公もすこすこのすこここ!  不動くん、というか登場キャラ全員作者のお気に入りなので嬉しいです!ありがとうございます!! [332] 返り討ち(ホモォ  不動さんにそっちのケはなあい!! [331] 高校生であんなに首太くてガタイ良いやつが弱いわけないんだよなぁ…(確信)  このコメント言いたいこと全部言ってくれてるからホント好き・・・ [330] 女を襲うならパコさんぐらい連れてこい  容赦なく他人の腹に刃物を振り下ろせるキ〇ガイはNG [329] 近藤可愛すぎるんだけどどうして押し倒してしまえないんだこのクソメガネは  不動君は近藤さんが自分を好きだということに薄々感づいてはいるものの確信が持てないと行動できないお方なので・・・ [328] 返り討ちでワロタwwwwww不動って腕っぷし強かったっけ…??  特に描写はしていませんが彼は武道をたしなんでいるという設定があるとかないとか・・・・ [327:1] このマンガには悪いやつがいなくて安心して読める。悪い奴(不良)は確定で返り討ちだし  安心して読めるなんて言われたら嬉しいですねえ!!ただ悪いやつ(?)は今後登場させる予定です(小声) [326] 毎度読後感が良い。 [325] 安心して読める漫画ですばらしい ありがとうございます!!!!今後も癒しを提供できるような漫画でありたい・・・!! [324] デート楽しすぎ!!!!  デートは楽しいぞ!!!!!!! [323] はぁ・・・かわいい。メガネ爆発しろ  かわいいなんて・・・ありがとうございます!!今後も爆発してほしいと思っていただけるような2人を描いていけるように頑張ります!! [322] ちょw小泉さnwwwww  小泉さんは正直お気に入りのキャラですねえ・・・まあこの作品での出番ほぼ無いですが・・・ [319] 普通に積極的なのに、好きな人 アプローチとかググってる近藤可愛すぎる  彼女は今まで恋をしたことがないので好きな人への接し方がわからないのは仕方ないよね(慈愛の心) [317] やっと小泉さんの登場かよ……ホントおもいっきりやっちゃってくださいよ 真打ちのご登場ですよ・・・待ってたぜェ!!この瞬間をよォ!! [309] 文武両道の極みって感じだしなwwwこんなガタイをメガネくんは危機察知能力なさすぎwww  メガネ=ヒョロガリという浅はかな考えをお持ちな小泉さんはうっかりさんですね!!(白目) [333] この安心感 [313] これは草 [315] 返り討ちwですよねー [321] ネタバレwww [320:1] ネタバレに安心した [316] さらっとネタバレww [312] 緊張感ww [311] ネタバレわろたwww [310] 最後www [308] 最後のコマ好きwww  ラブコメですからねえ!不穏な空気は排除しないといけませんよねえ!! [307] せめて少しは不安にさせてくるよ…ラブコメ一大イベント「レイプ寸前!?」見たいんだよォ…!!!!  自分もどうしようか迷ったんですが不安にさせる引きで不快な思いする方もいるんじゃないかという作者のお節介でこうなりました・・・申し訳ない!! [318] ヤムチャ死す!おそるべしサイバイマン [314] 城之内、死す! [306] 次回、城之内死す!デュエルスタンバイ!  次回予告のネタバレってなんであんなに笑えるんだろうか・・・制作者側はまじめにやってるんだろうけどどうしてもおマヌケ感が出てますよね [305] 「目が肥大化して肌の質感が滑らかになっている・・・」←クッソワロタwアレはホントそうだよね。ただ、ひとつ贅沢を言うなら、そのコマは「盛った」バージョンで見たかった・・・  盛った状態は正直に言うと作者の画力ではうまく描けなかったので諦めました・・・いつかリベンジしたいと思います!!(未定) [304] 目が肥大化ワロタ  プリクラの写真ってマジで化け物と形容しても差し支えないよね・・・私はそう言いたい [303] にやにやしてまう  もっとにやにやしてもいいのよ? [302] 彩香ちゃんは激マブだから仕方ないね  激マブだからチンピラに絡まれるのは仕方ねえなあ!(暴論) [301] 何から何まで好き  ありがとうございます!!めちゃくちゃ嬉しいです! [300] どう見ても不動強いもんなw  父親に武道を教わっているのでそんじょそこらのチンピラには負けませんよ彼は・・・! [299] なんて安心して見れる次回なんだ…  ぜひ次回も安心してみてね! [298:1] 熱い展開かと思いきやネタバレしてて草  不穏な空気のまま終わらせると不安になる方が出るのではという作者の配慮です(ニッコリ) [297:1] もう決まってるのねww返り討ちにあうのww  冷静に考えてほしい。不動さんがチンピラに負ける姿が想像できるだろうか? [296:1] 王道展開・・・!  やっぱりラブコメにヤンキーはつきものですねえ!! [295] すごい安心感だぜ・・・  信頼と安心の不動△でお送りいたしますよ!! [294] 返り討ちは決定事項なのか・・・  返り討ちといってもぶん殴ったりするわけじゃありませんがね・・・! [293] 俺もデートしてぇ 僕もしたいのでおあいこですね!!(現実逃避)