[366] ギャルでも頭良いやついたよね  いますねえ・・・いつ勉強してたの!?って感じの女の子・・・ [363] 不動くんええぞ  これからも不動君は頑張ります(適当) [365] >>361 ギャル二人組が例外なだけで、不動くんの高校は進学校やで [364] >>361 社会勉強やぞ(適当) [361] そんな有名なのに微妙な高校なのか…  不動君の学校は進学校なんですよ・・・1話の最初にしか描いてないんですが覚えてらっしゃる方がいたことに驚きです!ついでに言うと近藤さんたちもこの学校では成績がよろしくないだけで中学までは頭はいい方という設定です。 [362] >>359超有名企業の息子が暴力沙汰はマズいやろー [360] >>359 確かに最初は自分もソレ思ったけど、相手を怪我させて親に迷惑かけたり、相手を逆切れさせたりとかを考えると、「親の名前で不要なトラブルを未然に防ぐことで、かえって親に迷惑をかけない」って考え方もある。まして同伴者連れだからね。印象としては良くないかもしれんが、チンピラには意外とそっちの方が総合的にいいのかも。 [359] 鍛えたボディではねのけられそうなのに親の名前わざわざ言うのが絶妙にかっこ悪くて高感度高い  最初は自分も不動君の暴パート描こうと思ったんですが冷静に考えてみるといくらチンピラ相手でも暴力沙汰になったらやばいな・・・という考えに至ったのでちょっとカッコ悪いですがこういう結果になりました・・・ [358] お父さんケンシロウみたいなんやろなぁ…  そんなわけない(そんなわけない) [357:1] 草 あとどう見ても大学生には見えないがww  今の大学生ってこんな感じじゃない?(偏見) [356] 不動はちんちんでかいし従って絶倫でしょうね。いまから番外編楽しみだなあ  そんなのヤング移籍不可避ですやん・・・そもそもエッチな描写描けないんですよねえ・・・ [355] 不動の武力闘争観てみたい☆  そんなことしたら警察に怒られちゃうだろ!!まあいつか描くつもりなので・・・ [354] 不動さん一生ついていきます  ついていってもお金は貰えないゾ!! [351:1] やはり世の中は金  現実は非常である(ポルナレフ並感) [350] 絵柄ほんと好き かと毎回テンポいいし楽しい  やったああああぁぁぁぁ!!!! [349] こんだけパラメーター盛ってるのに女子との距離感だけは弱点っぽい不動くんかわいい  完璧超人でも何か一つ弱点があると愛おしく見えてきますよね・・・俺が言いたいのはまさにそれですな [348] ポ?ってなってる近藤さん可愛すぎる  ありがとうございますう!嬉しい!! [346] 不動の父親と近藤との絡みを見てみたい  それはいつか描くつもりです!ただ不動パパは物語の根幹に関わるお方なのでまだ先になると思いますが・・・ [345] 不動くんやるな  やるでしょ〜 [344] ワイも不動になりたかったんや…  俺も不動君になって金持ちの息子としてギャルと遊びたいです(切実) [343] 戦わずして勝ってらっしゃるやん  戦ったら戦ったでいろいろ問題になると思ったのでこうなりました。不動君無双を期待されていたのであればごめんなさい・・・ [342] 何となく肩パニストの作者が描いてるかと思ったら別人だった  見間違いでも読んでくださりありがとうございます・・・! [341] この世界の日本人・・良いなw  実在しない企業だから一応説明しとかないといけませんから・・・ [353] やだ不動かっこいい [352] 不動強すぎてやろw [347] 不動かっこよすぎだろww [340] 不動君かっこいいwww  ありがとうございます!ラブコメはナヨナヨした主人公が多い(個人の感想)のでこういう主人公がいてもいいよね!! [339:1] ボンボンなのにかっこいい不動産  ボンボン=かっこ悪いという常識を疑え・・・・!! [338] そりゃあないっすよ小泉さん!!  いくら小泉さんといえども権力には逆らえないからちくしょう!! [337:1] 同人でこの不良にN最近のなよなよした主人公のラブコメが多い中いいなこれいいゾ?  不動君はNTRなど許さない主人公の鑑にしたかったんです(鉄の意志) [336:1] 同人でこの不良にNTRパコさんされるの読みたい!! それ俺もちょっと読んでみたい・・・誰か描いて?