TOPに戻る

コメント返信(449-486)


[486] FA見てると近藤さんの胸のパツパツ率が高くて笑ってしまうw先生!登場人物ページに身長と3サイズも入れてください・・・(土下座)

ほんとにFAは有難すぎて涙が出ますよ(しみじみ)身長と3サイズは全く考えてませんでしたね・・・余裕があれば載せます!多分!!

[485] 8月中になんとか2回更新>おっ、偉いやん!ご褒美にワイがパプパフしたるで~(ダミ声)

頑張りました・・・あとパフパフはいりません(直球)

[484] この漫画で一番可愛いのはどう考えても宇佐美



[483] 全然似てないじゃん・・・と思ったら顔の話か。近藤の顔初めて見たわ

ヒロインの顔を今まで見たことなかったとはたまげたなぁ・・・

[482] お母さんエッロ

お母さんは全く無心で描いたのでエロイのかどうか自分でもよくわからないんですよね・・・まあエロイならヨシッッッ!!!

[481] お母さんがまんまなんだが…
[477] お母さん近藤さんにそっくりやんけ!これは親子ですわ
[463:1] オカンとヒロイン同じ顔やがな
[452] 母親が近藤さんに似てるwやっぱり似た者親子なんやなw

作者が描き分けできないだけなんて言ってはいけない(戒め)


[480] おっ 不動少し傾いてきたか!?

少しどころかだいぶ傾いてる気がする・・・

[479] コレ凄いな・・・母親に話題持ってかれてるけどw、主人公の打開策には舌を巻いたわ。彼のキャラ的にも「実用性」という単語が上手くマッチしてるし、実際にその方が長持ちするだろう。これは100点どころか120点の対応だわ。別にキャラの頭の良さの説明をナレーションとかでしてもいいんだけど、こういう形で表現すると、「ホント頭良いんだなぁ・・・」と感心させられる。作者うまいね。

弁当箱の布は作者が無い知恵を振り絞って考え付いた策でした。そこに触れて頂いてありがとうございます!!!

[478] オカン丼しようず!!

そういうエロ漫画だれか描いてもいいよ!(ぶん投げ)

[476] あんな恐い顔してお父さんもやりますねぇ~(ゲス顔)

パパも昔はやさしい普通のお父さんだったのかもしれないから・・・

[475:1] お母さん可愛すぎるでしょ

おばさんを可愛く描いて悪いことがあるだろうか、いやない(反語)

[474] お母さんお美しい・・・

もう40近いのに皴一つない完璧ぶりですわ(適当)

[473] 海の続きを…やっぱ番外ママを頼む

海の続きはまだ先になりそうです・・・番外ママも描いてみたいけど内容が思いつかない・・・

[472] 歳の差婚かよ、このロリコンめ!

不動パパは白髪だけど高齢故じゃなくて苦労しての結果だから・・・

[471] こんなママいるか!!!!

いてほしい(切実)

[470] 親子か!!!

顔の好みは一緒だぞ!親子だから!!

[469] 最高すぎる

マジですか!?ありがとうございます~!!!

[468] ギャルは実は父親のライバル会社の娘とか

実はその辺は全く考えていなかったので作者もどうなのか分かりませんねえ・・・

[467] すこやで

ありがとうやで!!

[466:1] 不動頑張ったな!そう思うよ!

俺もそう思う!!(親ばか)

[465] 母ちゃん元ギャルやんけ!

[459] 母親元ギャル説が急に濃厚に…?

読者の皆も一緒に予想してみよう!!(ぶん投げ)



[464] おかん・・・・うっ!ふぅ・・・

。。。。。

[462] 母ちゃんいいわー

母ちゃんはいたって普通の常識人です

[461] 性格が良いから困るな。。。まぁこんな乳放り出してる女は避けるべき人種だと思うけども笑

>>乳放り出してる女は避けるべき
なんだァ?てめェ・・・・

[460] お母さんめっっっっっちゃ可愛いやんけ!!!

5秒で考えたデザインの割には上手く描けたかなと思います!嬉しい!!!

[458] やっぱギャル可愛いなぁ新都社で貴重なギャル漫画

巷ではギャル系の作品増えてきてるのになぜ新都社には少ないんだろうか・・・みんなも描いて(脅迫)

[457] こりゃ親父もギャルに会わせればイチコロですわ

不動パパはママ一筋のお方なので・・・!!まあ近藤さんを裸で投下すればあるいは・・・

[456] 父ちゃんでてきてから見るたびに岩井を思い出して笑ってしまう

すみません知識不足で岩井がなんなのかわかりませんでした・・・

[455] 良いよ

ありがとうございます~!!!

[454] おっぱいこんなおっきかったっけと思って1話見たらむしろちょっと小さくなってたでござる

作者も読み返しておっぱいの大きさに軽く引きましたね・・・!よくこれで皆読んでくれたなと思いました・・・感謝!!!

[453] ママ、かわええ

個人的にかわいくかけたかなと思ってたので嬉しいです!ありがとうございます!!!

[451:1] ネイティブ金髪を通したいなら、海で徹底的に潮焼けするといいよ、ということで次回は海だ!!

海を本筋に絡めるのは難しいと判断したので海は番外編にしました!読もう!!

[450] お母さん見てたら、お父さんの言葉は付き合う人(ギャル)は選びなさいって意味だったのかぁ…

不動一家ギャル大好きすぎて草

[449] 母さんかわいくねーか?

普通のおばさんだとつまらないじゃない?(謎理論)
TOPに戻る
inserted by FC2 system