TOPに戻る

過去のTOP絵



初めて描いたときのトップ絵です。近藤さんのコレジャナイ感がすごい・・・このときデジタルで描き始めてから1か月ぐらいだったのですが当時は会心の出来だと思ってました。


第2話のときのトップ絵です。自撮り風。宇佐美さんが明後日の方向を見つめております


第3話から8話までのトップ絵です。下手なりに背景に力を入れました。二人の性格や身長差などの凸凹感が出ていてお気に入りの1枚です


第9話からのトップ絵。トップ絵で近藤さんと不動くんと宇佐美さんの3人揃ったのは初めてでした。ギャル2人の元気いっぱいな感じがお気に入りです。
TOPに戻る
inserted by FC2 system